ついに買ってしまった。
初一眼レフ、NikonのD7100
レンズは、シグマの17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMにしたのだが、納期が約二週間との事なので、手元にあるのはボディだけ。

IMG_0283.JPG

IMG_0280.JPG

IMG_0281.JPG

IMG_0282.JPG

キタムラの店頭価格で、先週まで2,800円安くなっていたのだが、1/30から元の値段に戻ってしまっていた。
一応交渉してみたが、無理っぽかったので諦めた。
それでも、レンズと合わせて当初の予算よりも数万円安く買えたのでよかった。

ネット上の情報によると17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMとD7100との組み合わせだとプレビュー時に不具合があるようだが、まあ許容範囲ではなかろうか?

あと、SDカードも買わないと肝心の撮影ができない。
移動用のバッグなんかも買わなければならないし、もう少し出費が嵩みそう・・・

レンズが届くまでに取り説を熟読して、ある程度は覚えないとな。