今は殆ど出番がない、17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
ただ置いておくだけでは勿体ない、誰かに使ってもらった方がいいだろう・・・
と判断し、売却する事に決めた。

このレンズの買い取り値は、キタムラで~10,000円、マップカメラで約15,000円。
他も調べてみたが、この辺りの金額が相場のようだ。
だが、少しでも高く買い取ってもらいたい。
そこで、アキバドットコム高く売れるドットコムにオンライン査定見積もりを依頼してみた。

結果は、アキバドットコムが19,000円、高く売れる~が12,000円~13,000円との事。
提示された金額に合意なら、現物を送ってから本査定となるのだが、相場よりも高く買い取ってくれそうなアキバドットコムに本査定を申し込もうと思う。
買ってから間もないし、数えるほどしか使っていないので、超美品といえる状態だと思っている。
なので、減額される事は無いと思う・・・
って言うか、むしろ増額してほしい位だ。