先日、車検ついでにトップブリッジを交換してもらったのだが、トップブリッジとステムナットの間に隙間ができている。
トップブリッジを社外品にしたので厚さが変わったのだと思っていたが、今思うと間にワッシャーがあったような気がしないでもない・・・
いや、トップブリッジを引き抜いた時に、確かに一緒にワッシャーも飛んできた。
で、「カウルの隙間に落ちなくて良かった・・・」と安心した記憶がある・・・いや、記憶違いかな?
う~ん・・・
バイク屋で付け忘れたか?
今度確認してみよう。

追記
ステムナットを外してみたら、ワッシャーはちゃんと入っていた。
にも拘らず隙間が開いているということは、やはりトップブリッジ自体の厚さが変わっているようだ。
純正のトップブリッジには純正ステムナット、社外品にはそのメーカーのものを使うのが一番だということか?
しかしTSRのステムナットは探しても見つからない。
ハリケーンやアントライオンなど、他メーカーのものを試してみようと思う。