こゆきを迎えたのをきっかけに、キャットタワーを新しくした。
ちょっと不親切な説明書で組み立てに苦労したが、なんとか組み立て完了。
できあがったのが↓

D75_0674_20151124_2015
傾いているように見えるが、実際に傾いている。
D75_0664_20151124_2005
元から傾いているのに加えて、しぃの重みで傾きが増しているのだ。
D75_0677_20151124_2018
気に入ってくれるか心配だったが、新しモノ好きのしぃには心配無用だった。
新しくした甲斐があった。

D75_0675_20151124_2016
キャットタワーと合わせて、トイレも増設。
茶色の方が新しいトイレ。
別々にあった方がいいだろうと思って増やしたのだが、二匹とも同じトイレを使っている・・・
しかも古い方を・・・
こちらは買った甲斐がなかった。

D75_0681_20151124_2022
D75_0682_20151124_2023
D75_0685_20151124_2026
しぃが寝ていると、こゆきが後から来てくっ付いて寝ている。
見ていて微笑ましい一コマ。

D75_0687_20151124_2028
D75_0688_20151124_2029
しぃが毛づくろいしているのをよく見かける。

D75_0666_20151124_2007
D75_0669_20151124_2010
D75_0671_20151124_2012
こゆきしぃと違って整った顔立ちをしている。
しかも、しぃは写真写りが悪く、どんなにがんばってもブサイクにしか撮れないが、こゆきはそれなりに美人に撮れるので、写真が上手くなったような気になる。

D75_0693_20151124_2034
D75_0697_20151124_2038
D75_0692_20151124_2033
D75_0695_20151124_2036