あちこちで桜が満開だが、そろそろ散り始める頃だろうか?
車で走っていてちょっと良さそうな場所を見つけたので撮りに行きたいが、なかなか撮りに行く機会がない。
が、今日は時間が取れるので撮りに行ってみようと思う。
先日の嵐で散ってしまったかもしれないが、どうだろうか?
D750_160411_105008D750_160411_105230D750_160411_105527
車で通りかかった時には良さそうだと思ったのだが、実際に撮ってみると大した事ないな・・・
腕が悪いのもあるだろうけど・・・

もう一ヵ所あるのだが、そちらは富士山が見えていないと話にならない。
今日は曇り空だったので断念。
早くしないと散ってしまう・・・