現在、VAPEとプルームテックを併用しているが、VAPEのリキッドを変えてみた。
haloのMENTHOL VとMALIBU(共にニコチン6mg)を吸っているが、6mgだとダラダラ吸い続けてしまうので、リキッドの消費も多い。
なので、ちょっとニコチン濃度を増やしたいと思い、VOLCANOのKAWIKA’S KiwiとPearadise(共にニコチン8mg)を買ってみた。
D750_170207_035136

まずはKAWIKA’S Kiwiを吸い始めてみたが、8mgになるとちょっと頭がクラクラする・・・
が、ダラダラ吸い続けることはなくなりそうだ。
味の方だが、キウィというより、香水のような味というか匂いが強く感じる。
継ぎ足しなのでそう感じるのかわからないが、現時点ではあまり好みではないな。
まあ、少し様子見。
Pearadiseの方は洋ナシ風味との事だが、キウィがなくなってから試してみたいと思う。

ニコチン濃度を増やす目的でhalo MALIBUの12mgも買ったのだが、たった2mg増えただけでかなり違うので、もしかしたらキツ過ぎて吸えないかも・・・

それにしても8mgは思ったよりキツイな・・・
初めてニコチン入りを吸った時もクラクラしたがすぐに慣れたので、吸い続けていれば慣れるのだろうか?